心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

高性能ドライヤー リュミエリーナ Repronizer 3D♪

2018年08月25日 | Fashion/goods
娘が我が家のパナソニックのドライヤーの風量が弱い💦
と言い 自分達が使っているドライヤーの方が風量も乾いた後の髪質も
良いというので、先週娘んちに行った時に試したところ確かに、、微妙な変化を感じました💕

お風呂に入った後、しっかりブローして寝ないとダメなうねりのあるくせ毛
の私。。定期的なストレートパーマはマスト!!加えてカラーリングといい酷使しています🤣

今回ドライヤーだけの変化に驚き
ネット検索で見つけたのが こちらのリュミエリーナのRepronizer 3D
ドライヤーにしては高いですが、、髪の毛に優しい感じがして気に入りました😊

たかがドライヤーされどドライヤー
ってとこかな☘️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり晩御飯♪ | トップ | ランチはpizza♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。