心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Maryさんからのランチのお誘い♪(メイン)

2006年12月23日 | 散策・おでかけ
Maryさんとのランチのメインディシュです。
ポーク&きのこのクリームソースです。
上にはゴマ付きパイが添えられて、ポークと
一緒に頂きます

ポテトもトマトもちょうど良いお味加減
で絶妙でした。

来年早々には、皆で日本酒&ワインパーティーを
しましょと2人で盛り上がりました。

また、今度スイスに戻るから帰ってきたら
美味しいチーズフォンデュをご馳走するわ
なんて言ってくださって、幸せ気分の私でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Maryさんからのランチのお誘... | トップ | Maryさんからのランチのお誘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。