心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

夫の趣味♪

2019年03月17日 | Fashion/goods
以前から少しずつ、自分の趣味部屋で
鉄道模型🚃「Nゲージ」に興じている夫😁

「ちょっと、ちょっと見て‼️」
と言うので、、のぞいてみました😊



なにやら、保管庫や回転盤とやらを
設置したらしく、線路も釘で止めて
細かい作業をしています。

休日には、
「ちょっと行ってくるわ」と
大型家電店の鉄道模型コーナーに
出掛け、「オタクが多いから長居はしたくないんや」と、、🤭
自分は、オタクではないアピール😁

何でも夢中になれるのは
素晴らしい💕




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mom is happy♪ | トップ | 朝食♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。