心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ドンペリケーキ♪

2007年01月19日 | スイーツ
ドンペリのケーキをお取り寄せしました

一緒にTea Time を過ごしたワイン通のスイス人のmaryさんに
”どう?”と聞いてみると、”レミーマルタンに近いわね、
美味しい”とのお返事でした。
まずは、安心

紅茶はデンマーク王国御用達"A.C.PERCH'S"の
”王妃のブレンド”でクイーンマーガレット2世
に献上されたエレガントな香りの紅茶です。

食器は、マイセンのグリーンヴァインです。

彼女と過ごす時間は楽しく、ディナーの後のTea Time
にGoogle earth で盛り上がり、

http://earth.google.co.jp/tour/thanks-win.html

世界中をバーチャル旅行しました
とても楽しめるサイトです。
彼女のイタリアに近い別荘にもひとっ飛びで
行けました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インペリアル トルテ♪ | トップ | 映画”マリーアントワネット” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。