心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ドッグラン!

2012年04月28日 | ぷうちゃん・ぱぴちゃん日誌

主人と娘とで、ドッグランに行ってきました

ぷうちゃんもぱぴちゃんも大喜び

このボールを離しませんドッグランは僕たちだけ

いっぱい走った後は、パパ、ママ達のTea time

ぷうちゃんは娘の腕の中で眠ってしまいます

可愛い~

娘を見つめるぷうちゃんの後頭部も可愛いでしょ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷうちゃん1才7ヶ月、ぱぴ... | トップ | Hafa adai♪(こんにちは) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴちゃん (N,.DIANA)
2012-04-30 11:53:34
ぷーちゃん、ぱぴちゃんの走っている姿、かわいいですね。 特にぱぴちゃんのボールをくわえて走る姿をみると思い出します。以前飼っていたうちの子もボール大好きで散歩行こうとすると自分でゴルフボールをくわえて来ます。そしてそのまま散歩に出、広い場所に行ったときにそれを私が投げ、自分が取りに行くというようになっていました。ほんとによく走る子でしたよ。ぱぴちゃんの姿、重なります。
返信する
気持ちよさそう (coco)
2012-05-01 13:23:06
走ってますね~
トイプードルは、速いんですよね

気持ちよかったでしょうね

今の季節が、ぱぴぷーちゃんは一番いいでしょうね
後頭部も可愛いです
返信する
ボールが大好き♥ (N.DAIANAさま)
2012-05-05 06:13:54
ボール遊びは大好きですよね

ぱぴちゃんは、トイレトレーまでくわえて持って
行き、トレーのそばに落としておしっこをし
また再びくわえて戻ってきます

ず~っとくわえていたいって感じですね

可愛い姿です。
ぱぴちゃんを通して思い出されますか?
とても可愛いワンちゃんだったのですね

コメントありがとうございました
返信する
気持ちの良い季節♥ (COCOさま)
2012-05-05 06:19:29
思いっきり走っていますでしょ
画像ではみえませんが
主人と一緒に走っています

そして主人が思いっきりサッカーのように
蹴り上げたボールを全速力で取りに行っています。

最初にぷうちゃんがゲットしたとしても
途中、ぱぴちゃんが奪って走って逃げていますよ


・・後頭部、可愛いでしょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。