心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Table Setting♪

2007年07月19日 | テーブルセッティング/お稽古


Table Settingのレッスン日でした

画像の連続掲載のテクを今頃発見
しましたので、挑戦してみます。



可愛いセンターピース



今日のシンボルFlower




レッスンの帰りに芦屋川の”ダニエル”に
シュークリームを買いに
行きましたが、Sold Outでした
カスタードCreamがGoodです。




子供達&私のCakeです


連続掲載出来たかも
今後共宜しく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花ゆう弁当♪ | トップ | ビーフストロガノフ作りました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。