心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

お酒のおともに♪

2006年11月17日 | Cooking
主人用に、お酒の肴としてプチokazuを
用意しました。
それを見た子供達も
”食べたい”てな事で急遽作る事に・・。
将来は、お酒好きになるかも。
まぁ、それも良しとしましょうか・・。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はりはり鍋風&せこ蟹♪ | トップ | Antique ベルリンKPM »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチokazu (mitsuko)
2006-11-18 18:15:07
今晩はご主人様白ワインかなぁ?
アルコール好きな私にとっては、プチおかずとても気になりま~すアンディーブにのってる、ホタテとサーモン以外の物説明して頂けないでしょうか・・・真似したいわ
返信する
遅くなりました (mitukoさま)
2006-11-21 23:45:45
出掛けておりましたのでお返事が
遅くなりました。
ゆずカップの中は、大根&にんじん&ローストした
くるみと木の芽の甘酢あえです。
スティックサラダのドレッシングは、ひき肉&アンチョビ&オリーブオイルになります。
トマトカップの中は、じゃがいも&たらこ&マヨネーズです。その下は数の子でその隣は、バケットにアンチョビ&にんにくのデップ、そしてラザニアです
返信する
早速今晩・・・ (mitsuko)
2006-11-22 10:06:14
挽き肉とアンチョビ入りのドレッシング面白そうですね~温野菜にも合いそう~有難う
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。