心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Le Petit Duc/ル・プティ・デュック♪~南仏プロヴァンスから~

2010年09月01日 | From Germany
南フランスを旅行中だったドイツのTちゃんから航空便で
南仏・プロヴァンスの『ル・プティ・デュック』の
が届きました




ハートのメタルボックス



きゃ~ハート缶の中にはLe Petit Ducのハートの
サブレとカリソン、スミレの花と葉っぱの砂糖漬が入っています






クラシックなロゴのペーパーバッグも良い感じ

14世紀のフランス王室に献上されていたというほど
長い歴史をもっていて、自然のものを原料とし
無添加・無着色で作られています



以前にお稽古の先生宅で頂いて美味しかった
イタリアのミントキャンディー

Tちゃん、覚えててくれたんだね~

キャスキットソンのテッシュペーパーも可愛い~
今日のテーブルクロスも偶然Pinkでした







南仏の画像も待ってま~す



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます♪ | トップ | ラデュレ スタンプ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。