ひとり言

かって気ままに思いのまま★

咲いた 咲いたチューリップ

2019-04-06 | ガーディニング

庭に陽があたりだすとミニチューリップがパぁっと咲き出します

庭が一斉に春らしくなって来ましたよ。

  

 

   新芽も芽吹いて来ました

この花、何だったけ?花が咲くまで分からない・・・

山アジサイ?だったかなぁ

 去年のペチュニアです、越冬しました。

 クリスマスローズも花が少なくなりました。

 花柄も色々綺麗ですね

 早くもバラゾウムシが来てますよ

 

水仙のわきにユリの芽が出て来ちゃいましたよ

スカシユリの新芽がいっぱいです。

 地味な色ですが好きです

 アジュガ

期待が持てる花芽ですね

バラの花芽を見つけたら、もう一つ大きな蕾を見つけました

  

こっちのチューリップは後もう二、三日したら咲くかしらね

春は楽しい、待ちわびる季節を楽しみましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野桜通り桜並木 | トップ | メダカちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーディニング」カテゴリの最新記事