ひとり言

かって気ままに思いのまま★

行って来ました!

2005-02-06 | Weblog
DOME TOUR 2005 WHITE ROADいってきましたよ。北海道札幌の雰囲気に良く似合う素晴らしいコンサートでした。ステージ装置もいつになく素晴らしいできですよ。それにも負けないテルの声が心にしみました。コンサート帰りにちょっぴり雪祭りも楽しんできました。
今度は東京ドームです。大いに楽しみましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですねw (vivaviva-g)
2005-02-07 16:54:42
私のBBSにも感想があります。

ご覧下さいな。

ドーム参加者も多いですね。

一杯、楽しんでください。

私は皆様の肩に乗って参加です(笑)
返信する
Unknown (myty0409)
2005-02-07 21:15:16
vivaviva-gさんコメント有難うございます。

BBS拝見しました。たくさんの人たちがこんなにもGLAYのコンサートを待ちわびていたんですね。

行った人は分かると思いますが決して私たちを裏切らない内容です。これでまた一ヶ月元気に過ごせそうです
返信する

コメントを投稿