ひとり言

かって気ままに思いのまま★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の日取り (fuu)
2006-12-05 18:12:34
日本の秋の代表的な風景、京都の紅葉。お天気にも恵まれてよかったですね。
モブログ投稿ご苦労様でした。デジカメ作品もさぞ素晴らしいことでしょう。
楽しみに待っていま~す。
返信する
今年は・・・・ (myty0409)
2006-12-06 00:32:20
fuu様
旅はお天気次第ですね
お蔭様でお天気に恵まれ
素晴らしい紅葉を見る事が出来ましたよ

写真アップしばらくお待ちくださいね
返信する
ライトアップ (roko70)
2006-12-06 14:27:23
夜なのに綺麗に写りましたね
素敵です。
返信する
夜も・・・・ (myty0409)
2006-12-06 22:35:17
roko様
清水のライトアップは
とっても人気らしく
物凄い人の多さにビックリです

ライトに照らされ見る
紅葉もまた素敵ですよ

写真はなかなか上手くといきませんでした
なんとか見られるものがこれくらいかなぁ
携帯の写真は難しいです
返信する

コメントを投稿