ひとり言

かって気ままに思いのまま★

猛暑日

2010-08-17 | Weblog
連日連夜の猛暑日

体温に近い気温にうんざりです

庭のハイビスカスだけは元気良く情熱的に咲いています

 

猫ちゃん達は暑さに強いですがさすがこの暑さ
子猫にはつらいかなぁ・・・・・。

寝る時はケージ中で
ごらん通り・・・・・・。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>猛暑日 (kaiwo)
2010-08-19 20:02:04
 6日間連続の猛暑日もやっとひと休み、猛暑期間中は散歩も遠慮し熱中症に気をつけて昼寝です。

 午後の散歩が出来る日が待ち遠しい!!
              
返信する
暑さも一休み (myty0409)
2010-08-20 22:08:01
kaiwo様

今年の夏は例年になく暑く、
体に応えております。

朝かクーラーを入れると
もう家から出られなくなるほどです。

35~36℃もあった日から比べたら
この二、三日の31~2℃は
涼しく感じます。

これでも本当は暑いのですが・・・。

日の暮れるのもちょっぴり短くなって来たような、
暑さも後もう少しの我慢です。

お散歩が出来るくらい、涼しくなる日を
待ち望んでいます。

返信する

コメントを投稿