ひとり言

かって気ままに思いのまま★

てぬぐい

2013-07-27 | Weblog

きょうは町会の子供祭りのお手伝いに行って来ました

蒸し暑いお天気に大人たちは汗をふきふき頑張って来ました

子供神輿と山車が町内を練り歩き、その付添と言った所でしょうか

休憩所でもらうアイスや麦茶にすいか、ホッとひと息。

日焼けもなんのその頑張って来ました

家に帰って来たら顔は真っ赤で、頭が痛くなってきて

熱中症でしょうか・・・・・。

水をたくさん飲んでエアコンの効いた部屋でお昼寝してました。

お祭りの豆絞りの手ぬぐいを頂いてきたので

ネコ(=^・^=)の首に巻いてあげたら、この鬱陶しいそうな顔。

夜には盆踊りも行われたのですが、始まる早々ゴロゴロピカピカ

大粒の雨・・・・・・

残念ですが中止になりました

また明日に期待しましょうね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿