ひとり言

かって気ままに思いのまま★

巣箱の中

2013-04-15 | 庭に来る鳥

気になる巣箱ですが

「シジュウカラ」も「すずめ」もぱったり来なくなりました

「どうしたんだどう?」・・・・何だか気になります

鳥が来なくなって一週間くらい・・・・。

やっぱりお部屋が気に入らないのかしらね

巣の中をソーッと、覗いてみました

あらら・・・・、巣の中には5センチくらいのふっくらとした苔のベッドが準備してありましたが

シジュウカラが卵を産んだ気配は何にもなし・・・・・。

でも凄いですね、こんなにたくさん苔やら草やらを運んでいたんですよね

もう少し「すずめさん」が静かにしていてくれたらゆっくりして居られたのかも・・・・・。

今年はもう来ないのかしらね

しばらくこのままにして置きますから、気が向いたらお越しくださいね

楽しみにしていたのに・・・・・残念です

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番に・・・ | トップ | ティンカとレディージェーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭に来る鳥」カテゴリの最新記事