ひとり言

かって気ままに思いのまま★

年賀状

2009-01-06 | Weblog
今年もたくさんの年賀状を有難うございました



若い人たちは年賀状よりおめでとうメールらしいですが
やっぱり、年賀状の方が私は好きですね

ハガキをよく見るとそれぞれ種類が違うようです

どれもお年玉年賀はがきです

こんなに種類があるなんって知りませんでした

切手が張ってあるんですが、
その切手に抽選番号が入っているものもありました。

お年玉抽選が楽しみです

何か良いもの当たると良いなぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状 (kaiwo)
2009-01-09 21:19:38
 ”大吉”が逃げ出さないうちに、早く抽選会をやって欲しいですね。
 
返信する
抽選会・・・ (myty0409)
2009-01-12 00:27:51
kaiwo様
コメント有難うございます

幸運が舞い降りてくることを信じているのですが・・・

返信する

コメントを投稿