ひとり言

かって気ままに思いのまま★

元気に伸びる新芽

2013-04-09 | ガーディニング

元気いっぱいに新芽が伸び、花が咲き始めています

バラの蕾も確認できるようになりました

パーゴラのバラもこんなに元気に葉を茂らせて伸びています

紅葉の柔らかい新芽が大好きです

レース模様のイベリスも素敵に咲きました

鯛釣り草(ケマンソウ)の可愛いピンク

鈴蘭水仙

釣鐘のくるっとしたの花びらに緑のドットが可愛いでしょ

黄色のラミュウム・・・去年いっぱい切ったのにたくさん咲いて来ました、ありがとう

サクラソウ(白鷹)・・・・・

今年は植え替え時期が遅かったので花が少ないね、ごめんね

オブコニカ・・・・

一年草扱いって書いてあったのでそのまま放置していたら冬越しして

花も咲いてくれました、でもちょっぴり窮屈そうです、今年は頑張って株分けしましょう

勢いが良くなって来た草木に

毎朝元気づけられ、癒されています

花が満開の時も好きですが

いつ咲くかと待ち望んでいた花が花芽が出て色づき始めた瞬間が良いですね。

今年もたくさんの花達が期待を裏切らず、綺麗に咲いてくれるでしょう

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿