ひとり言

かって気ままに思いのまま★

フレッシュジュース

2007-06-19 | Weblog

グレープフルーツ絞り器

 

レモン絞り器はずっと前からありました。

でもグレープは絞れませんよね・・・・

でもあったんですね見つけました

知らなかったの、もしかして私だけですか

さっそく絞ってみたら

出てくる出てくる・・・・

意外とたくさんジュース出てきます

を入れてフレッシュジュースの出来上がり

味しい

なんかハマりそうです

オレンジも良いですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレッシュジュース (デジデジ)
2007-06-20 10:52:18
レモン絞りより一回り大きくて使いやすそう~。

生絞りで身体にもうれしいジュースができますね。

我が家も毎日アロエの生ジュースを飲んでいます。

返信する
生絞り・・ (myty0409)
2007-06-20 19:56:27
デジデジ様
毎朝、絞っております。

アロエの生ジュースは飲んだ事ありません
アロエ入りヨーグルトは食べた事かありますが・・

ジューサーで?!
苦そうですね・・・・

それよりアロエは自家製?

アロエは体に良さそうですね
返信する
居酒屋さんで (fuu)
2007-06-27 17:38:55
この絞り器は居酒屋さんでも利用していますね。生グレープフルーツサワーなど注文するとこの容器と一緒に出てきます。自分で絞って飲むって本物って実感がいいですね。
この数ヶ月、居酒屋さんもご無沙汰だけれど・・・ボツボツ暑気払いの時期ですね。計画しようかな~!
返信する
暑気払い・・・ (myty0409)
2007-07-07 00:38:18
fuu様
コメントありがとうございます

お返事遅くなりました
ムシムシする季節に
ギュッと絞ったグレープサワーは美味しいですね

そろそろ暑気払い・・・
良いですね
返信する

コメントを投稿