ひとり言

かって気ままに思いのまま★

クリスマスですね

2011-12-09 | Weblog

  

クリスマスですね

一年で一番イルミネーションが綺麗な時期になりました

昼間の大きなクリスマスツリーもライトが輝くと雰囲気がグッと

クリスマスらしくなって、綺麗ですね

暗くなるには、まだ早い時間帯

この時期4時30分位から暗くなって来ますが、それでも

ライトが付けば素敵な夜のクリスマスに変わります。

残念ながら遅くまで見ていられません

もっとのんびり見ていたかったです・・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (godai)
2011-12-11 08:02:23
入間のアウトレットでは、ツリーに
七夕に願いを書いて飾るように自分
たちの写真のポストカードに復興の
願いを書いて飾っている人が大勢い
ました。

今年のクリスマスは、みんなで
「復興」をサンタさんに願っている
ようでした。
返信する
クリスマス一色 (fuu)
2011-12-11 23:17:00
クリスマスソングが流れ、ツリーが飾られイルミネーションも点灯し
どこの街もクリスマス一色になりましたね。
ライトアップ待たずにお帰りでしたか~。心残りですね。
豪華なツリー、夜もきっときれいなんでしょうね!
返信する
願い・・・ (myty0409)
2011-12-12 23:03:25
godai様

コメント有難うございます

この時期、街はクリスマスムードで
楽しいですね

寒い夜にキラキラにライトアップされた
クリスマスイルミネーションは綺麗ですね

今年はいろんな出来事がありました

被災地の方は寒いクリスマスにならない事を
願っています
返信する
残念でした (myty0409)
2011-12-12 23:07:30
fuu様

コメント有難うございます

クリスマスは夢がありますよね

この日は舞浜のイクスピアリに
立ち寄っただけでした

もう少し遅くまで居られたら良かったのに
残念でした。

街はどこも綺麗ですね
返信する

コメントを投稿