ひとり言

かって気ままに思いのまま★

暑い毎日です

2013-08-11 | Weblog

 

夏休みもあっと言う間に終わってしまいました

関東地方のこの所の猛烈な暑さは東北から帰って来た私には

新幹線を下りた時から始まりました。

暑さのせいで旅行記もアップできずにいます・・・・(これは言いわけかしらね

夏の高校野球、世界陸上も始まってエアコンの効いた部屋で

週末は昼は野球観戦、暑くて寝られない夜は世界陸上をテレビ観戦していました。

暑い中みんな頑張っているんですよ

涼しい所で申し訳ないくらいですよね

頑張れ高校球児

頑張れ ニッポン

東北旅行記はぼちぼちアップしますね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿