ひとり言

かって気ままに思いのまま★

ポカポカ

2011-09-25 | 我が家の猫たち

お布団を干して、まだ温もりある布団の上。

猫たちも肌寒くなって来たのでしょう

仲良く寝てしまいました。(お日様の匂いがしますよね)

やっと私が願っていたようながやって来ました

昨日は秋晴れの良いお天気でした

朝は肌寒いくらいの気温でしたね

富士山でも初冠雪が見られたとか・・・・

今までシャワーだったお風呂が、

湯船にお湯を入れて入るようになりました

良い季節になって、そろそろ庭のお手入れも始めなければ・・・

秋バラもだいぶ蕾が膨らんで来ました、

春のようには立派な花ではないけれど、暑い夏を乗り越え

涼しくなって咲くバラの花は夏の疲れを癒します

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿