ひとり言

かって気ままに思いのまま★

雨の匂い

2011-11-19 | Weblog

今朝から雨模様です

しとしと今日は一日雨ですね

雨に匂いって、ありますよね

窓を開けたら、

湿気のあるひんやりしっとりとした空気が

部屋の中に飛び込んで来ました

雨の匂い。

幼い頃が甦って来る懐かしい匂い。

私は感じます

それは土に匂いなのか、草木の匂いなのか分かりませんが

私は好きです。

夕方から雨脚も強くなって来てきました

こうなると雨の匂いもかき消されてしまいました。

冷たい雨かと思いましたが以外と

外は暖かくたお部屋の方が寒く感じました。

明日はどうかしら・・・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿