ゆっくり行こう

日々のこと徒然なるままに

前祝い

2024-03-16 21:51:00 | 日記
今日は夫とスーパーまで往復4km程を

ウォーキングしました。

4kmが私にはちょうど良い距離のようです。

5km歩くと痛みが出ます。

微妙な差ですがそういう膝になっているようです(^^;;



もう直ぐ結婚記念日…というか入籍記念日です。

21年目に入ります。

前倒しでお肉屋さんで

ちょっと贅沢なサイコロステーキを買って

家族でお祝いしました。

美味しかった〜😋

私は135mlのミニミニサイズの

ビール頂きました🍺

たまにはいいかな。


最近は喧嘩することも少なくなりました。

家族みんなそれぞれ色々ありますが

元気で過ごせていることに感謝です。


私は20代から心の病気で通院するようになりました。

四半世紀になります。

20代、30代前半が一番症状が重く

大切な友達との記憶も

大切な新婚旅行の記憶も断片的にしか覚えていません。

本当にやっと、なんとか1日1日を乗り越えて

生きてきました。


夫には大変…そんな言葉では足りないくらいの

辛さだったと思います。

壮絶な喧嘩もいっぱいしてきましたが

結局はいつも傍に居てくれました。

感謝しかありません。

おかげで今は病気も前に比べれば

これでも随分落ち着きました。

治るものでもなさそうな心なので

うまく向き合いながら

前に進んでいこうと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿