ゆっくり行こう

日々のこと徒然なるままに

急に落ちる…

2024-03-15 18:26:00 | 日記
今日もこの時期らしく風が強かった。

花粉症も絶好調です。

1週間ぶりに登校した息子を迎えに行き

今日こそは!と耳鼻科で共に受診してきました。

すごい混み具合でした💦

今年は息子の方が症状がひどい感じです🤧

私は一度鼻の粘膜を焼く手術を受けているのですが、

数年間は大丈夫でしたが、

前ほどではないですが

花粉症の症状は戻りました。



昨日は寝付けなくて副作用の苦味もひどく

少しナーバスになっていましたが

ブログに気持ちを書いたら楽になって

うまく眠れました。


朝、起きてようとがんばったのですが

結局2度寝⤵️

2度寝はもう趣味か特技にしておこうかな(^^;;


あすけんを使ってカロリーを1500カロリー前後にするようになり

2週間ほど経ちましたが

体重が動き始めて

1㎏減りました(^^)

前に内科の先生に

「1日の記録つけてみたら」

と言われていました。

実際つけてみると

思ったら以上にカロリーを摂取してることに気づきました。

カフェオレやカフェラテが好きで

牛乳を結構飲んでいることにも

気づきました。

なるべくブラックで飲むように変更です。

色んな気づきのあるダイエットになっています。


今日は昨日調子に乗って

5キロ歩いてきたせいか膝の疼痛もあって

ウォーキングはお休みです。

明日また歩いてこようと思ってます。


人と会わないようにしているのもあってか

いつも絶不調の3月なのに穏やかに過ごせています。

調子が安定していると

すぐ薬を飲み忘れてしまうので要注意です(・・;)


こう書いている最中に気持ちが落ちる出来事があり

頓服服用(・・;)

突如落ちたりするのでこっちも要注意です。

一気にやる気がなくなってしまいましたが

夕飯作ってしまおうと思いますp(^_^)q



最新の画像もっと見る

コメントを投稿