ゆっくり行こう

日々のこと徒然なるままに

mont-bellで買った優れもの

2024-02-22 16:15:00 | 日記
mont-bellのオンラインショップで買った品物が

届きました♩

2着目の購入です!

薄くて暖かいのが欲しいなぁと

買ってみたら本当“薄っ‼️”

大丈夫かなと履いてみたら

すごく暖かい!!

トレイルアクションタイツ女性用です(^_^)

ウォーキングの時にも大活躍

あと部屋着としてもとても重宝しています(^ ^)

この冬大活躍したので

春先の寒い時期まで

もう1枚追加でがんばろうと思いますp(^_^)q


今日は雨で寒い1日。

気温も4度程でしたが、

過食になりそうな午前10時頃に出て

4.5kmほど歩いてきました。


もう花粉を感じるのか特に目が痒くて

目薬が手放せません💦

私は3月の終わり頃までいつもひどいので

市販の薬を飲んでしのいでいます(°_°)


昨日、予定が何もなかったせいで

ガクンと気持ちが落ちてしまい

昨日はずーっと寝てばかりいました。

夜ご飯も食べずに寝てしまいました💤

今も眠くて横になったら寝てしまいそうなくらい

あくびばかりしています🥱🥱🥱


昨日は簡単に食事済ませてしまったので

寝そうですが

踏ん張って作ってしまいたいと思います!!



踏ん張るで思い出しました!

腹筋の背当てクッションなる物をAmazon様で

購入しました。

私は筋トレが本当苦手で💦

ですが!

背当てしてもできない😨

何故だ…背中がカチコチすぎる💦

少しずつほぐしてやってみたいと思いますが、、

夫に怒られること間違いなし😑




タイムセールで安かったので

ゴムバンドも買いました。

これは背中のお肉に効果抜群そうです!

毎日サボらないよう続けてがんばりますp(^_^)q




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2024-02-22 19:47:27
こんばんは〜✨

うわぁ🤤
モンベルの
トレイルアクションタイツ💚
色も形も素敵ですね~🎵

ナイスなお買い物です🤗
返信する
Unknown (mypittu)
2024-02-23 11:10:43
@ryukobasiri  琉パパさん
こんにちは!ありがとうございます♪
ご存知なのですね❗️
優れもののパンツだと思います(^_^)
今日も寒いですが、
これ履いてウォーキング行ってきます!!
返信する

コメントを投稿