ゆっくり行こう

日々のこと徒然なるままに

かばいすぎなのかな?

2024-02-20 15:29:00 | 日記
息子の抜歯は無事に終わりました。

10のうち6くらい痛いかな、と話したのですが

5くらいだったそうです。

半分で良かったです。笑

あと恐怖を和らげるのに

『お母さんの受けた手術よりは痛くないよ』

結構効き目あったみたいです🤭

縫ってあるので来週抜糸して

また間をあけて残りの抜歯になります。



今日は肌寒い雨模様です。

ドラックストアまでアイシャドウ目当てに

ウォーキングを兼ねて行ってきました。

3km弱とちょっと少なめでした。


30代まではもう絶対デパコスじゃないと嫌🤢って

感じの見栄っ張り人間だったのですが

今は柔軟にデパコスとプチプラを混ぜて

使える人間になれました(^^;;

買い物した物はコレ!

ネットで評判が良く

ちょうどアイシャドウ欲しかったので

買ってみました(^_^)v


手術した右膝が痛むことが結構あって

それも元々痛かった部分と違う部分で

なんでだろう、、と悩むことが多かったのですが

YouTubeでたまたま見つけた動画で

無意識でかばいすぎてしまうから痛くなる…

そんな感じのことを話されてる動画があって

確かにまだかばって行動はしてるなぁと

腑に落ちた感じがしました。

29日で手術してからちょうど3ヶ月経ちます。

労りつつも過剰にかばわないで生活していこうと

心がけていこうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿