ゆっくり行こう

日々のこと徒然なるままに

自分の時間

2024-08-09 13:39:00 | 日記
重篤な状態だったオカメインコですが

息子の絶対大丈夫という願いが届いたのか

その子のがんばりもあり峠を超えたようです。

いつ亡くなってもおかしくないくらいの状態だったので

本当奇跡的な回復です。 

血液検査をしてもらいましたが
 
貧血があるくらいで特に問題はありませんでした。

鳥さんも貧血になるんですね(・・;)


動物病院は隣県にありここ何日か連続で通っていて

さすがにへとへと…疲れ気味です😓

明日も通院です。

明日からお盆休みで夫も一緒に行けるのでだいぶん助かります。

まだ足は少し不自由そうにしています。

レントゲンで関節が腫れていたのも原因がわからぬまま…

でもだいぶん回復して来てはいると思うので

明日は入院は勧められないかなと思っています。

ここにきてやっと自分の時間がもてるようになりました。

夜中にオリンピックやっていたのがずいぶん気が紛れました。

とにかく少しずつ回復しているので一安心です。


明日からお盆休みですが

予定が何もない、、

本当は明後日に立山登山に行く予定だったのですが

病気の鳥さんを長時間置いて行けず少し先延ばしにしました。

夫とウォーキングに行ったり家を綺麗に片付けしたりして

過ごそうと思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2024-08-09 19:07:47
インコさん回復良かったです。
祈り通じましたね。
足お大事になさってください。
返信する

コメントを投稿