ゆっくり行こう

日々のこと徒然なるままに

冴えない心だけど動く!

2024-02-16 15:02:00 | 日記
昨夜は眠剤を飲んだのに眠気もなかなか来ず

寝たのが1時頃。

起きたのが5時過ぎ。

1回も起きなかったし夜中の過食も大丈夫だったけど…

薬効いてます(・・;)❓❓

今日は薬の眠気はなくて

ただの寝不足な感じの眠気が少し。

昼寝できそうな心の感じでもなかったので

(冴えなかった)

ウォーキングに行って気分変えてきました。

行く前は超ネガティブだったのに

少し精神状態が落ち着いたように感じました。

今日は脚の調子が良くて調子に乗りました(^^;;

5キロ超えると膝に負担がくるようです。


今日は久しぶりの歯医者さんです。

定期検診です。

歯と歯茎のお掃除ですね。

ついでに息子の抜歯も来週控えているので

先生に聞いてこようと思っています。


玄関にコンコンブルのお雛様飾りました。

女性は私だけなのでちょっとしたものでも

飾ると嬉しい気持ちになります(^ ^)

梅はすこーしだけ蕾が膨らみだしました!

わかるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿