ゆっくり行こう

日々のこと徒然なるままに

自己肯定感

2024-02-15 22:36:00 | 日記
今ほどアップしたのですが、

前回アップしたblogに間違えて

上書きしてしまったようです(・・;)

コメント下さった方、いいねして下さった方々

申し訳ございませんm(__)m

…………………………………………………………


今日は春のような暖かいお天気でした。

昨日も暖かかったのですが

それを上回る感じでした。

そして夜は春一番の強い風と雨の嵐です🌀


土手沿いはこの時期から6月頃にかけて

風が強くなります。

歩いても走っても修行のようです。

昨日は土手沿いを5km歩いてきました。

貸し切りです(^_^)v

いつもこの土手で走ったりしているのですが

風景がいつも一緒のこの場所で練習しているから

地元の風景が田んぼばかりのマラソン大会でも

『田んぼばっかりでつまんない』と思わず走れます。笑


今日は夫が用事があり休みを取ったので

一緒に銀行まで歩いて行ってきました。

なんだかんだ居てくれると嬉しくなって

2度寝もせずウキウキしてしまいます(^^;;

今日は3kmちょっと。

手術した方の正しい歩き方が

だいぶんできるようになって

膝の痛みが減りました。

ウォーキングの筋肉痛はあります(^^;;


過食の方は少し落ち着いています。

眠剤をプラスしてもらいました。

私は朝残るタイプなので

先生は渋られたのですが

次回の診察までお試し期間ということで

お願いして処方してもらいました。

おかげで一度も起きずに朝まで眠ることができました!

…が、、

一昨日初めて飲んで眠れて…

昨日は1日中眠気があって

なんと18時前に寝てしまいました😂

夕飯は前日の残りがあったので

大丈夫だったのですが

それにしても

薬局の方に話していたのですが

『過眠、過食、うつでグルグル回ってます』😆←違うw

笑い話にしてしまうほどグルグル生活です。


夫が左の耳から右の耳へー

なのかもしれないですが

話をよく聞いてくれます。

とても救われます。

夫婦のバランスなのかもしれないですが

スーパーポジティブな夫と

スーパーネガティブな私で

バランスが取れているのかもしれません。

息子は…他の小学生のお子さんがわからないので

何ともですが、、

自己肯定感高めの泣き虫さんです(^_^;)


赤ちゃんの時

“男の子は大人になったら泣けなくなるから

赤ちゃんの時にいっぱ泣くんだ”

と聞いたことがあって🤭

可愛いなぁと思っていたけど…

今も一緒です(^^;;

これからの成長も楽しみです(^ ^)


クリスマスローズが咲き出しました!🌼





最新の画像もっと見る

コメントを投稿