ゆっくり行こう

日々のこと徒然なるままに

母の夢

2023-10-16 11:03:00 | 日記
あまり出てこない15年前に亡くなった自分の母が夢に出てきました。

それはとても嫌な夢でした。

両親が夢に出てくる時は決まって嫌な夢なのですが、

夜中うなされて起きて

「お母さんもう出てこなくていいから」

そう呟いてしまいました。

私の大嫌いな虫?生物とセットで出てくるのも謎です。苦笑

気持ちが落ちてきているのかもしれません。

ブログに残して来週の心療内科の診察時に忘れず話せるよう

記しておきます。

朝、見た夢を引きずっていたので夫に聞いてもらいました。

夫からしたらどうしてそんな嫌な夢が毎日のように見られるのか

不思議だと思います。

でも、黙って聞いていてくれました。


昨日は結局1人でウォーキングに出ようと思って外に出たのですが

思いの外、膝に痛みを感じて中止しました。

痛いからやめたのにランニングと一緒のがんばってない気持ち、

罪悪感に今日の今もまだ引きずっています。

自分を認めてあげることができない生きずらさなのかもしれません。


今日は今から整形の病院でMRIです。

診察は明日。どう言われるのかな。


あと子供の風邪を夫婦してもらってしまいました。

夫の方がしんどそうで昨日はずっと横になっていました。

私は喉の痛みとイガイガは強いですが、

風邪薬でなんとか大丈夫な感じです。


暗いblogになってしまったので最後に楽しい話題を。

子供が太鼓の達人が好きで、

ショッピングモールのゲームセンターによく一緒に行きます。

最近、20代の頃を思い出して

クレーンゲームをたまにして楽しんでいます。

数十年ぶりにやったらビギナーズラック❓で

1度目で取ることができてしまい3回だけ、

と決めてしているのですが、

なかなか取れなくなりました(T . T)

金曜日に行った時に99.9999%取れます!っていうのがあって!

でも、1回500円!(◎_◎;)

しばらく悩んだ末、、

絶対取れるなら、、

取れるよね??

と、ビビりながら...


無事シナモンロール様ゲット‼️(T ^ T)

息子大喜び❗️

母もっと大喜びで家路に着いたのでした(^-^)v





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2023-10-16 15:21:03
ピチュウさん
こんにちは

ブログって自分の思った事を
吐き出す場なので
暗い話でも全然オーケーですよね〜✋

うわー 夢の様なクレーンゲームです😍
いいな~🎵シナモンロール様ゲット
おめでとうございます(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (mypittu)
2023-10-16 17:02:52
@ryukobasiri 琉くんパパさん

こんにちは!
いつも優しいお気遣いありがとうございます😊

書き出してみると、ごちゃごちゃしていた頭の中が
整理される感じがします。
書き出す事で忘れないでおけること、
忘れれることもあるので
blogは大事な場所になりました☺️

夢のようなクレーンゲームなんですが、
いい大人が500円に勝負にかけるこの勇気を褒めてください😆
今は色んなクレーンゲームがあってビックリです!
返信する

コメントを投稿