ゆっくり行こう

日々のこと徒然なるままに

ミモザのリースを作ってみました

2024-04-09 10:09:00 | 日記
今朝はインコにガブガブ噛まれ

そんなことでも涙が出てしまう

メンタル落ち目の私です。


今年は2年前に植えたミモザが咲かなかったので

花屋さんでミモザのドライフラワーを買ってきました。

ずっとやりたかったこと。

ミモザでリース作りをしたかったのです。

リースの土台も随分前に購入済みでした。

ミモザは買ってきたものですが、

ユーカリは庭で育ったものです。

如何ですか?

なかなか可愛くないですか❓❓💖

こういう作業が大好きです♪

ラベンダーを飾っていた場所に

置き換えたいと思います。


リース作りで少し元気になったので

家事を少しずつやっていきたいと思います。


季節の変わり目は苦手です。

うつっぽさが抜けなく苦戦しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2024-04-09 13:25:32
ピチュウさん
こんにちは

天気の悪い日も
気持ちって晴れませんよね😅

ミモザのリース
マジで
めちゃめちゃ可愛いです💚
返信する
Unknown (mypittu)
2024-04-09 14:21:04
@ryukobasiri  琉パパさん
こんにちは♪
そちらもお天気悪いのですね☔️
こちらは桜が満開になったところで雨です⤵️

ミモザ愛らしくて素敵ですよね❗️
さすがおしゃれな琉パパさん👨
リース作りめっちゃ楽しかったです♪
おかげで元気に過ごせています♪
いつもありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿