ゆっくり行こう

日々のこと徒然なるままに

来年のカレンダー選び

2023-10-26 16:07:00 | 日記
気が早い私は毎年この時期

来年のカレンダー探しにワクワクしながら決める時期です。

以前は夫の会社からオシャレなカレンダーも頂けていたので

スケジュールを書き込める用のこれ↓だけで済んだのですが、



ここ数年は全然もらえなくなったので購入しています。

さっき紹介したのはダイニングテーブルの私が一番よく居る場所に。

もう1冊は悩んだのですが、

一昨年ゴッホにしたので今年はモネにしようかなと…

でも、誰もゴッホだったなんて覚えてないだろうし、、

私の性格的にはモネにいきそうな感じなのですが、

あえてゴッホにしようか…

昔好きだったアルフォンス ミュシャにしようか…


結局よく見たらゴッホのカレンダーの絵は一緒だったので




この3点にしました。

東山魁夷の作品は思い出深くて…

家を建てた時にリビングに絵を飾りたいねと

色々ネットで観て夫婦の意見が一致したものでした。

複製画なのでそんなに高くないのですが、

それでも観てから買いたいねと

長野の東山魁夷美術館まで家族で行って買ってきた思い出があります。

“緑響く”

の作品です。

飾ってあるけど、好きだからいいよねと納得。



まだまだ鼻声で鼻詰まりが治りません💦

子供がもうすぐ帰ってくるので皮膚科に連れて行ってきます。

手の甲にイボらしきものができて、

液体窒素で処理してもらったのですが、

見せに行くのをすっかり忘れていました(・・;)

行ってきます!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿