ゆっくり行こう

日々のこと徒然なるままに

暫くぶりになりました

2023-10-25 16:34:00 | 日記
色んなダメージでしばらく書く気になれなかった...何日間でした。

今は病院が終わって薬局で薬待ちです。

思いの外、風邪が酷くて、何日寝込んだかな❓

ってくらい熱が出ないけどしんどかった何日間でした。

麻酔科の受診も出来ず、、

予定立て直しになりました。

心配してくださってお気遣いくださった方、本当にありがとうございました。

昨日から少しずつ動いています(^ ^)

色々やり直し、仕切り直しになっていますが、

手術のことも結構安易に決めてきて、

家を空けることを事細かくまで考えて日程を決めなかったなど

不幸中の幸いで考え直す良い機会をもらったので、

次の整形の受診は夫に一緒に行ってもらって、

よーく熟知してから予定を決めたいと思います(・・;)

心療内科の主治医にはセカンドオピニオンを勧められました。

それも含めて夫と相談して決めていきたいです。


早く風邪治してエアロバイクガンガンやって膝を丈夫に

していきたいです(^ ^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿