w-zero3日和

星羽がW-ZERO3、W-ZERO3[es]、その他モバイル端末を設定した時の覚え書きや自作アプリの公開など。

実家でウィルコムのアンテナ5本

2007年09月03日 | 雑記
実家の引越しが終わったので、週末は実家に遊びに行ってました。
で、父のソフトバンク2G携帯は窓際に持っていかないと電波0本、妹のソフトバンク3G携帯もそうしないとかなり電波が弱いのですが、私のウィルコム(アドエス)はなんと家中どこでも電波5本!
ちょっとビックリ☆
妹がソフトバンク用のホームアンテナを借り行くと言ってました。
ホームアンテナで電波改善するといいんですけどねぇ。


最新の画像もっと見る