w-zero3日和

星羽がW-ZERO3、W-ZERO3[es]、その他モバイル端末を設定した時の覚え書きや自作アプリの公開など。

縦置きも出来る! 『決定版!! W-ZERO3[es]フリーソフト完全ガイド』のスタンド

2006年12月03日 | 書籍紹介
前の記事で紹介した「決定版!! W-ZERO3[es]フリーソフト完全ガイド」の裏表紙から作る横置き用スタンドなのですが、縦に置くことも出来ました。


このサイズミスな横部分が外れないようにテープで補強してみたら縦にも置けました!
しかも下に多少空間があるので、電源端子の形状がL型になっているポケゲのポケットシンク W-ZERO3なら、付けたまま置けるという・・・これはいいですね♪

最初に折るときにAかBで置いた時の傾き具合が帰られるようになっているのですが、このように縦置き用としても使いたい場合はAまでだと立てた時に垂直過ぎるので、まで折ってください。

紙でW-ZERO3やes用のスタンドを作っている有志を集めて、全ページ厚紙になっていて、作りたいページを切り取っていろんあスタンドが作れるような本があっても面白いかもと思いました☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D_U_hiro)
2006-12-03 22:36:56
最近、豚やキノコなどの折り紙を、イベントで子供だましにやっているので、この本もちょっと欲しくなってきました(笑)
星羽さんのソフトも紹介されたということで(祝)でも、こうゆうのって、事前連絡とか無いんですねぇ(不思議)
頂戴したソフトも星の数ほどになって、最近ではかち合ってインストールできないもの(PQzII,RealOnePlayer)が出てきました。「上手な組み合わせ方」なんて解説本も在ればいいですね(欲)
返信する
お返事です (星羽)
2006-12-04 04:35:18
◆D_U_hiroさんへ◆
折り紙は私も昔よくやってました。
ちなみに小学生の時はティラノサウルスを折るのが得意でしたw
この本の付録は一からカッターで切り取ったり、奇麗に折れるように折り線部分にも軽くカッターを乗せたりとちょっと面倒ですけど、楽しいですよ♪

事前連絡が無かったのはきっと私が連絡先を公開してないかなだと思いたいです^^;

環境は人それぞれのライフスタイルで変わってくるので、様々な方のToday画面やアプリのインストール状況なんかを紹介した本があっても面白いかもですね♪
返信する