w-zero3日和

星羽がW-ZERO3、W-ZERO3[es]、その他モバイル端末を設定した時の覚え書きや自作アプリの公開など。

朝起きて出勤、昼活動して、夜帰宅。

2007年11月10日 | 雑記
ここ数年は昼前に起きて昼過ぎに出勤、終電前に帰宅、深夜~明け方に就寝、という生活リズムだったのですが、最近は忙しくて社長や先輩と打ち合わせすることも多いため、朝起きて出勤、昼働いて、夜帰宅、というかなり正常な生活リズムで毎日を過ごしています。

正常な生活リズムに変わってからは、仕事に対するモチベーションが以前よりも上がって、仕事中にイライラすることも少なくなった気がします。
暫くはバイトの子が入力してくれたデータのチェックを帰宅後に行う必要があるため(勘違いした状態のまま続けて入力していって、最後にチェックした時にその間違いに気付いたら、システムのリリースに間に合わなくなりますからね(苦笑)、寝る時間は2~3時と今までとあまり変わらないんですけど、精神的負担が軽い気がするのは、やっぱり人は朝起きて、昼活動して夜寝るようにできているんですかねw

という感じで月~金はまったく動けない状態で、土日も月~金でまとまったことをシステムに反映させたりであまり動けない状態で、アドエスとかTreoもほとんど弄ってません^^;
ただ、アドエスは電話として、メール受信用としても利用していて毎日持ち歩いてはいます☆
仕事が忙しい時に身に着けているものが安定稼動してくれるのは助かりますね♪
あと実はちょっと前に中古でPalm Z22も手に入れてるんですけど、それも弄ってなくて‥
でも、1ヶ月後のシステムリリースが終われば落ち着くので、そしたらまたいろいろとエントリしていけるかな~と思ってます☆


最新の画像もっと見る