w-zero3日和

星羽がW-ZERO3、W-ZERO3[es]、その他モバイル端末を設定した時の覚え書きや自作アプリの公開など。

駐車場ねこ再び

2007年10月03日 | ねこ
出勤前にいつも通るうちのマンションの駐車場にねこが居ました。

『ねむ。。

久しぶりに見たんですけど、たぶん以前夜見掛けたこの子だと思います。


『なんかようかにゃ‥?』

カメラ近づけても全然逃げる様子なし。
実はこれを撮る前に近づいてカメラを向けたら、『なんだ、写真撮るだけかにゃ‥』という感じでアクビされました(笑)
でも、『いちお警戒しとこ』、みたいな。
この子ちょっと目の下ケガしてるのかな?

おまけ。昨日出勤時に見掛けた子。
久しぶりに見て焦ってカメラ向けたら歩いて逃げられました^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこカフェ (woody)
2007-10-03 17:57:59
星羽さんもネコ好きなんですね。私も大好きですが、妻の反対で家では飼えません。
先日、テレビでねこカフェの話題が出ていて、行きたい、行きたいと騒いでいたら、妻が「今日もテレビでやってたよ。世の中あんたみたいなバカが多いんだね」といわれてしまった。「1時間1000円ぽっきりで、ドリンク付。さわり放題、抱き放題。キャバクラ行くよりいいだろ」と言ったら、「キャバクラのほうが、よっぽどまともよ。」といわれました。
返信する
お返事です (星羽)
2007-10-06 16:50:18
◆woodyさんへ◆
はい、犬猫大好きです*^^*
奥さんの反対で飼えないということはペットOKなとこには住んでらっしゃるということでしょうか。
それなら、奥さんをなんとか説得すれば飼える可能性はあるということですよね。
私の場合、住んでるところがペット不可なので、ペット可のところに引っ越さない限り飼えないのが辛いところですorz
ねこカフェは以前TVでやってて調べたことがあるんですけど、これって確か北海道にあるんですよね。。すごく行ってみたいんですけど、東京からでは遠くて;
キャバクラの方がよっぽどまともをおっしゃるwoodyさんの奥さんもすごいですね^^;;
猫アレルギーとか昔、猫に嫌な思いをさせられたとか。。
返信する