w-zero3日和

星羽がW-ZERO3、W-ZERO3[es]、その他モバイル端末を設定した時の覚え書きや自作アプリの公開など。

w-zero3日和:桃源郷

2007年11月23日 | 雑記
さっき、gooトレンドランキングを見たら、ルー語変換が1位だったのを見て、昔似たものを作ったことを思い出し、ついでに過去に作ったものをまとめたページを作ってみました。

w-zero3日和:桃源郷
暇潰しに遊んでみて下さい(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネブカド)
2007-11-26 00:13:58
千点はむりだよー
返信する
お返事です (星羽)
2007-11-26 20:55:58
◆ネブカドさんへ◆
”虹色の珠”ですね。
遊んで下さってありがとうございます♪
千点は私も無理です(汗
開発者よりユーザーの方が上手いというのはよくあることですからね(笑)
Flash覚えたての頃にかなり無邪気に作っていって生まれたものなので、自分でも高得点を出す方法がよく分かってなかったりします。。というか必要なのは動体視力ですからねぇ^^;
でも、凄いですよね~以前千点越えた人><;
返信する
楽しかったです(^^) (tantan)
2007-12-08 01:22:05
「舌足らずな猫語変換」いいですね。
自分のサイトが別人(猫?)のような表現になっていて、すごく面白かったです(^^)
「幻想文章生成樹」も、美しいフレーズが満載で、触発されて何だかストーリー物を書きたくなってしまいました(^^ゞ
返信する
お返事です (星羽)
2007-12-15 02:07:45
◆tantanさんへ◆
いろいろ遊んで下さってありがとうございます♪
○語変換というのは結構いろんな方が作られているので、他にも試してみて下さいませ☆
「幻想文章生成樹」は以前お絵かき掲示板で絵を描いていた時のネタ用に作ったものなので、創作意欲を掻き立てされたのはら嬉しいです^^
返信する