w-zero3日和

星羽がW-ZERO3、W-ZERO3[es]、その他モバイル端末を設定した時の覚え書きや自作アプリの公開など。

ゴールデンウィークですね~

2007年05月02日 | 雑記

昨日の晩御飯:焼肉のタレに漬けた豚肉とぶなしめじとキャベツと炒め物、煮たブロッコリー、味噌汁
esのカメラの手軽さから、料理がいい感じに出来た時たまに撮ってますw

ウチの会社はカレンダー通りなので今日も仕事ですけどね^^;
最近、エントリが少ないのはネタが無いわけではなくて、es関連とかTreo301関連とか、時間があればエントリしたいネタはいろいろとあるんですけど、その時間が無いんですorz
6月リリース予定のシステムがあってそろそろ本腰入れないといけないため、GW中もあまりエントリは出来なさそうです(苦笑
でも、気分転換~と言ってエントリするかもしれませんけどね(笑

休んでる人が多い日の出勤は会社に居ても電話がほとんど鳴らないので開発に集中出来るのですが、電車の中はビジネスマン以外の人が増えて結局普段通り(普段以上かも)の混み具合なんですよね(~~;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dawnpurple)
2007-05-02 22:34:54
お仕事おつかれさまですー。
忙しい中ちゃんと夕食作ってえらいですねー。
私は忙しいときは松屋と吉野家とクイックガストとてんや・・・と外食ばかりでした(笑)
返信する
お返事です (星羽)
2007-05-02 22:52:39
◆dawnpurpleさんへ◆
自炊を始めたきっかけは、実家の社宅が耐震強度に問題ありと診断されて遅くても今年中に取り壊されるので、急に親が引越しすることになりまして。。
それで私も家賃を負担するので、そのために節約しなきゃ‥と思って自炊し始めました^^;

ただ、ネットで食べたい料理名を入れて検索すれば、たいていのものは作れるので、自炊も楽しいなと最近は感じてます♪
でも毎日作ってるとたまに飽きるので、そういう時は外食とかカップラーメンとか食べてますw
返信する