w-zero3日和

星羽がW-ZERO3、W-ZERO3[es]、その他モバイル端末を設定した時の覚え書きや自作アプリの公開など。

『∞プチプチ』がTVで紹介されるそうです

2007年10月18日 | その他モバイル
明日の朝8時からのフジテレビ系列の情報番組『とくダネ!』の中で、私も購入したあの『∞プチプチ』が紹介されるそうです。

朝8時。。通勤電車の中なので残念ながら私は見れませんが、その時間家に居る方は見てみてはいかがでしょうか☆
どんな風に紹介されているのか興味があるのでDVD取ってみようかなと。

『∞プチプチ』ってまだTVCMとかはやってないですよね?
結構テレビっ子な私ですけど、まだ一度もCMは見たことないですし。。
もしかしたら、まずはネット上での評判を確かめているんですかね~
本物のプチプチと比べてしまうと、う~ん‥という感じですけど、ネタとしては面白いですから、ネット以外のいろいろなメディアで紹介されることで、興味を持って買う人は増えると思いますし、人気が出れば今のよりももっと本物に近い次作が生まれるかもしれませんから☆
願わくば、好意的な紹介であることを期待したいですね。
【追記】取ったDVDを見てみたのですが特集はありませんでした。
もしかした、五輪水泳選手の木原光知子さんが亡くなられたということで予定が変わったのかもしれませんね。

私も家のテーブルの上に置いて1日1度は何回か押してますよw
もう千回以上押してるので、ボタン部分もだいぶ柔らかくなりました。

あ、押した時に光ったりしたら面白いかも。。今思ったw

この前会社で隣の人に『∞プチプチ』を買ったと話したら、その人がおもむろに携帯を見せてみて、そこに『∞プチプチ』が付いていたのにはびっくりしました(笑)

最新の画像もっと見る