熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

駅に行く途中・・・☆

2023-12-25 20:41:31 | 日記

今朝は9時の電車に乗って東久留米のクリニックへ・・・
駅に行くまでの道のり、遊びながら駅に向かいました。・・・寒い!!








葉っぱが霜で綺麗だったので道草・・・
お散歩している男性に「何か咲いていますか」っと声をかけられた!!・・・(笑)ハズカシ~!!
途中、半袖姿の男子中学生に「おはようございます!!」と挨拶されて、何だか恥ずかしい~・・・(笑)
半袖姿で颯爽と歩いていて、こんなおばさんに挨拶してくれて朝から良い気分!!
恥ずかしい私が尚更恥ずかしいわ・・・(#^.^#)
でも、良い気分で一日が過ごせた!!あの青年に感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
« それぞれのクリスマスイブ・... | トップ | 冬休みに入り・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。