熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

セミの声を聴きながら・・・☆

2024-07-16 20:26:37 | 日記

雨続きで何も撮るものもなく、セミの声を聴きながら
何か来るものを待っている!!・・・(笑)



お散歩は早朝の時間に何とか雨にも会わずに
完了しました。帰宅してすぐに大粒の雨!!
間一髪でした!!・・・(笑)





午後は所沢から来客あり!!

手足口病が流行しているそうです。
3兄弟のユッキー君も4日程外に出られなく、明日から
学校に行けますが、明日からは半日だそうです・・・(笑)
夏休み・・・マジか~~・・・(#^.^#)
コメント    この記事についてブログを書く
« 相変わらずの梅雨空・・・☆ | トップ | 梅雨明け?? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。