熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

暑さに負けてしまっている今日この頃・・・☆

2019-08-12 20:33:12 | 日記

そうそう、しばらくお散歩にも行ってないなぁ~・・・( ;∀;)
一日クーラーの中で、さほど歩きもせずに運動不足を感じる毎日。
さすがにゴロゴロはしてはいないが、動かすのは口と手先だけ・・・(笑)
益々コロコロしちゃうヨ・・・( ;∀;)





こう暑いと庭の手入れどころではない!!
外にいるのが大好きな私でも、さすがに外にはいられない・・・"(-""-)"
モッコウバラも伸び放題なのに。
後、もう少しかな~、涼しくなるのも・・・(#^.^#)






前からこのススキは気になっていて
いつか撮りたいと思っていました。
今日はちょっとしたチャンスがあり夫に
車を停めてもらいました。・・・(#^.^#)

コメント    この記事についてブログを書く
« 気ままな子熊さん・・・☆ | トップ | 灼熱の公園・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。