熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

灼熱の公園・・・☆

2019-08-13 21:05:41 | 日記

暑いのは覚悟でちょっとだけいつもの公園に
行ってみました・・・(#^.^#)
思った以上に暑い!!




そしてお花が悲鳴をあげている!!
アイスだったらとっくに溶けている・・・( ;∀;)
軟弱な夫婦、そそくさと車の中へ・・・(笑)





庭のブルースターの実が弾けて種が空を舞っています。
今ここにあるブルースターも種が落ちてここに根付いたものです。
庭のあちらこちらに小さなブルースターの芽が生えています。




強い日差し、熱風のような風、雨など降るどころか??
少し雨が欲しいですよね~・・・(#^.^#)
コメント    この記事についてブログを書く
« 暑さに負けてしまっている今... | トップ | きゃ~、セミ!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。