熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

雨の中の洗車・・・☆

2017-06-13 20:49:11 | 日記

朝からの雨・・・
こんな日はみなちゃんは洗車日和なんですって!!
傘をさして、雨の日恒例の洗車・・・(笑)

ついでに家のもお願い~・・・☆
びっくりです、言われる前に3台洗車したそうです。
さすが~・・・(^◇^)
ありがとうね~・・・☆





その後のアオサギさんですが・・・
まだ巣立ちをしてないらしいけれど、だいぶ大きくなりました!!





ママは相変わらず餌運びに忙しそうです・・・(#^.^#)
あんまり甘やかしているといつまで経っても自立できないよ~・・・
な~んて、余計なお世話でしたか??・・・(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 最近出会った絵本・・・☆ | トップ | 森林浴・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。