熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

昨夜の不思議な音・・・☆

2023-12-23 21:04:57 | 日記

昨夜、外で何か雨戸にあたる音がしていました。
が、人や動物の気配ではない!!風が強い訳でもなさそうな
不思議な音・・・(#^.^#)
今朝、庭に出てその理由がわかりました。
そうなんです、フジのサヤがはじけて、種が飛びだし
雨戸にあたっていたのでした。・・・(笑)
朝、サヤと種が散乱していました。
そんな不思議で良かった~・・・☆



こちらにも、不思議なもの・・・じいじの軍手が凍り付いてぶら下がっています・・・(笑)
これはじいじの仕業・・・(#^.^#)





風が冷たい!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 今朝の寒さ、一番かな?? | トップ | それぞれのクリスマスイブ・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。