熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

コロコロと良く遊びます・・・☆

2018-03-30 21:29:53 | 日記

「パパから貰ったの・・・」
虫嫌いのあーちゃんが見せてくれました。
動かないから平気なんだそうです。
リアルなカエルさんでしょう??・・・(笑)





かるた取り、みんなで仲良く・・・(*^_^*)
去年あたりは、何をしてももめ事が始まり
おもしろくない子がいたんですが・・・






「グーとパーで別れましょ!!」
ジャンケンも昔と変わりましたね~・・・(^o^)/
外でも中でも上手にみんなで遊べるようになり
随分と成長した熊さんちのちびっ子達です。





食べられるスミレ、なぜか可哀そうで食べられないで
いつの間にか観賞用に・・・(#^.^#)
コメント    この記事についてブログを書く
« 素敵な芽吹き・・・☆ | トップ | あぶないってば!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。