熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

相変わらずの梅雨空・・・☆

2024-07-15 20:20:46 | 日記

相変わらずの梅雨空です。



そんな今日この頃ですが、あーちゃんがディズニーランドに行って来たと
写真を送ってくれました。
「ブロブにどうぞ!!」と、言うのでお言葉に甘えて・・・(笑)








満喫できたようです。
ばあば、お小遣いもあげてないのに
おみやげまで届けてくれました・・・(^^)/
お友達とディズニーランドに行けるようになったあーちゃん、
大きくなったよね~・・・(#^.^#)
写真もありがとう!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 小雨続きです・・・☆ | トップ | セミの声を聴きながら・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。