熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

ある日の夜中の事・・・

2020-07-17 20:59:08 | 日記

ある日の夜中の出来事です。
チクッとして目が覚めた!!
と、同時に手のひら、手の甲がヒリヒリとしびれる様な
傷み!!・・・( ;∀;)
あまりの痛さに夫を起こそうかとも思いました・・・"(-""-)"
とりあえず、電気をつけて、何があったのか??
小さなゲジゲジを見つけたのです。
そして、取り逃がしてしまった!!
たぶん、私はゲジゲジに刺されたのでしょう。
しかし、痛かった~・・・"(-""-)"
刺されてから一時間程痛くて眠れなかった・・・。
あの痛さは忘れられない!!・・・(笑)



今日も雨は降ったりやんだり・・・・
気温も低め、少し肌寒い一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 湿度が多い、今日この頃・・・ | トップ | 毎日ジメジメ・・・!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。