熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

湿度が多い、今日この頃・・・

2020-07-16 20:30:27 | 日記

連日の雨続き、庭にキノコが出て来ました!!
秋、田舎に出るキノコと似ている・・・('◇')ゞ
たぶん同じだとは思うけれど、鑑賞用にしましょう(笑)



湿度が多いので、家の中の食品も傷みますね。
先日、食パンにカビが生えました。
まだ、買って来て数日・・・知らないで食べるとこでした。
それ以来、パンは冷凍庫です・・・('◇')ゞ
この時期、家庭の中でも、食中毒にご注意を!!



今朝はほんの少しの時間、お日様が出ました・・・☆
すると、ミンミンゼミが鳴き始めた!!
今年初の鳴き声を聞きました。
ジリジリとしたあの暑さ、そろそろかな~??
お~、いやだ!!・・・( ;∀;)
コメント    この記事についてブログを書く
« 庭巡り・・・☆ | トップ | ある日の夜中の事・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。