熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

ラッキーな事・・・☆

2013-02-22 20:37:39 | 日記

今日は花曜日・・・(^u^)
おしゃべりしながら楽しい時間です!!
先生も今日は、若草色に染めたと言う和服姿・・・(^-^)
とても綺麗な色で大変お似合いでした!!
おひなまつりのアレンジを作りました・・・☆




ルリビタキです!!




午前中、庭に出ていたら聞き覚えのある声☆
ルリビタキがいました~(*^_^*)
遠くまで行けない熊さんに会いに来てくれたのかしら・・・??
嬉しいな~とてもラッキーな事でした(^v^)
又会いに来てね!!




コメント    この記事についてブログを書く
« そうだったら良いのにな~・... | トップ | 季節の移り変わり・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。